という言葉がありますね。

でも、ぼくはまだ独身です。

ちょっとだけ言葉が変わって、『オヤシラズ』。

そう、歯(口の中)が痛いのです。昨日の朝から。


たまらなくなって、昼から歯科に駆け込みました。

そして判明、親知らず。

とりあえず抜いていただきました。

たまらなかったズキズキする痛みは見事になくなりました。
多少、歯茎が腫れて噛みにくいのですが。

せっかくなので、痛みはないのをいいことに、ほったらかしていた箇所も治療していくことにしました。

10数年ぶりの歯医者でした。
予想していたより、痛くもなく、怖い先生でもなく、明るい治療室の八木歯科(丹波市柏原町)でした。


Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/99-3acb089d
