昨日、丹波市柏原町、年輪の里にて、『フットサル大和杯』が行われました。

僕も夏からフットサルチームを立ち上げ、ついに大和杯に出場!
ではなく、マルシェ(ぼくたちのチーム)の数名で見学に行ってきました。

実は大和杯の主催者、氷上町石生の大和旅館の大将とは、高校時代から面識があり、
僕が今よりもう少しシュとしていた頃、その大和のチームに混ぜてもらっていました。

当時は最年少だったのですが、僕が大学生になり、試合のタイミングよく帰省できなくなり引退、という経緯に至りました 笑

そこで、今年はフットサル熱が再発したこともあり、「いざ!見学に!!」です。

中学生のチームや、20歳前後のチーム、丹有の社会人サッカーリーグの上位チームなど、いろいろです。たぶん、同級生のチームも出ていました。

さすがに男女MIXではないため、なかなか白熱しておりました。もちろん、フェアプレーでの白熱ですけど。

僕らのチームはもう少し練習が必要ですが、そろそろ試合も組みたいもんです。

似たようなレベル(男女MIXのスーパービギナー)のチームないでしょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/92-5cb6a14e
