上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.19 瀬戸の花嫁
クレア発行のニュースレター『フェリエ』での登場回数NO1の話題、それは「結婚式参列」。

先日17日も学生時代の友人のめでたい式に新婦側の友人として参列してきました。


彼女は同じ大学の仲間で、静岡県出身。で、大阪の大学で学び、そのときのバイト仲間と付き合い、卒業後も5年の遠恋(愛媛←→静岡)を乗り越え、この夏に新しい生命を授かり、めでたく結婚に。

この仲間は学生時代ひょんなことから仲良くなった7人組(男3名女子4)で、今回の彼女を含め既婚者は(男子1女子3)になりました。

毎回披露宴での余興をさせてもらい、六甲おろしや思い出ビデオをつくったりしていますが、今回は「オリジナルTシャツ」を着て、「愛媛案内」。新郎側の親族や上司には愛媛にかかわりのある方が多く、予想以上に好評でした。そのBGMがもちろん、瀬戸の花嫁(小柳ルミコ)。

いや、ほんとうにしあわせオーラを感じました。

やべっち、はじめくん、おめでとうございます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/88-efd5a43d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。