2007.11.15 ゴスペル
昨日、とある方からお誘いを受けました。

ゴスペルコンサートです。

黒豆の館です。15時開演です。

チラシの画像をアップしていますが、もっと詳細を!という方がおられましたら、ご連絡くださいね!!

僕は学生時代、大阪YMCAでボランティアをしていたこともあり、その時に賛美歌やらお祈りといったものなどなど、キリスト教というものに触れました。そんな縁で20歳のとき、『神戸マスクワイア』(間違っていたら申し訳ありません)とい団体のゴスペルを始めて生で聴きました。すんごく、心に響いたのを今でも覚えています。

声量はもちろんのこと、ハーモニーはもちろんのこと、その歌い方、歌っている姿に。

それからも学生時代は3回ほどゴスペルコンサートに行きました。

いいですよね、ゴスペル。

お時間がある方はぜひどうぞ!

**GOSPEL SOUL SOUND**
日時: 2007.12.1(土) 開演15:00
会場: 黒豆の館 
チケット: 前売¥1000 当日1500

※ちなみに僕が歌うのではありませんのでご安心を。笑

<チェケラ!!>
gospel

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/87-f032e67f
