上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立冬の篠山から、みなさんにお伝え開始です。
「?からはじまる家づくり」


「モデルハウスに行くと、毎日営業マンが訪ねてきそうでコワイ…」

「ちょっと資料をほしかっただけなのに、なんだかしつこい」

残念なことですが、これは住宅業界でよく耳にする話です。

本来、家づくりはお客さま自身が考え、信頼できる業者を探し、その業者と力を合わせて進めていくものです。

家をつくる側であるお客さまのお手伝いをする立場である住宅業者に遠慮したり、対等に話ができずに悩んでいるのだとしたら、これほど悲しいことはありません。


(有)クレアでは、お客さまに対するしつこい売り込みはいたしません。

私たちはたとえ利益が出ても現在、そして将来に渡ってお客様の健康をおびやかす危険性のある商品を販売することを断固拒否します。

生活者の目線で本当に納得のいくものだけを提供し、家族の健康と豊かさを守ります。

どうぞお気軽に見学会・事務所にお越しください。

その際に「今はまだ名前を書きたくないな」とお思いならば、
遠慮なくそうおっしゃってくださいネ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/84-5dd6ff46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。