上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高齢者の5人に1人が1年間に1回以上、転倒・転落によるケガを経験しているという事実。

ここ数年、階段からの転倒・転落により亡くなられた方は年間七〇〇人を超えているという事実。

このことは私たちやあなたの身近な人も起りうることです。

だから、黙って見ているだけにはいられません。

元気なときは快適だった住まいも、加齢や事故・疾病の後遺症など障害を負ってしまうと、日常生活の不自由な点やバリア(障壁)は多々現れてきます。

バリアを感じてからの消極的リフォームではなく、

将来を見越しての積極的なリフォームの必要性が求められていれます。



また高齢者や障害者のためだけでなく、幼児や妊婦、若年層をはじめ、全ての人にとって住みやすい住環境。段差解消といったバリアフリーの一歩先へ。

私たちは「ユニバサーサル・デザイン」を届けたい。


そこでまず、今回は材料費だけで手すりを取付施工いたします。
もちろん、カタログ等で定価をご提示し、納得していただいた後、施工にかからせていただきます。


全ての人の笑顔ある生活のために少しでも何かしたい。そう強く思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/83-c5f8ecd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。