ちょっと間と開けると、ちょっとがやっとになってしまいました。

久々のブログ更新です。

松井商事様の新社屋工事も完了に近づき、駅からや国道からご覧の方には、どどーんとお目見え中です。

さて、私、106(トム)というニックネームの通り、10/6が誕生日なんです。

1980年生まれで、この度27歳になりました。

今年の誕生日は、結婚式でした。高校時代の悪友、いえ、親友の。
当時のバンド仲間てやつです。

そして、結婚の報告と同時に届いたのが、
「披露宴でバンドしたんやけど」

私のバンドの担当はキーボードでした。しかし、小さな頃から弾いていたわけではなく、高校生になってから、3年足らずかじっただけ。大学にいってからはほとんど鍵盤にも触らず、今回約8年ぶりに人前で演奏。

バンド仲間も新郎の高校バンド、プラス大学バンドで、前日の夜、初の全員集合。で、最初で最後の全員練習があり、宴会をして、銭湯行って、また呑んで。当日は昔からの友人のように仲良く、素敵な時間でした。

もちろん、新郎から披露宴で誕生日祝い、…なんてのものはなく、前夜祭での勢いだけの乾杯。ま、そんな誕生日もありです。


そんなこんなで、10月ももう中旬。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/77-43697da3
