先日のブログでも公開しましたが、この夏に宅建業の免許を取得し、クレアの事業を拡大いたしました。

それに伴い、コツコツと不動産情報も集め、ようやく一定数を確保し、店頭表示は始めました。まるで不動産屋のようです。 笑

これでやっと、先日の『家生笑(かなえ)』のウィンドウシールと共に、事務所入り口の左右が賑やかになりました。

さあ、この2本柱が整ったところで、仕事の方もがんばっていきまっしょい!

と、再決意する今日でした。

<並んでいます>
店頭情報

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/76-b34ed0a0
