2007.08.31 六甲おろし
昨日、8月30日に所属する篠山市青年部西紀支部の家族例会がありました。
内容は、甲子園阪神VS広島戦観戦ツアー!

私は相方さんを招待し、総勢40名でいざ甲子園へと午後4時に篠山を出発。私は本当にぎりぎりでバスに乗り込みましたが。

プレイボール直前に甲子園到着。熱気むんむんです。
試合は、前日まであまり調子の良くなかった阪神でしたが、この日は桜井君の大活躍で快勝! 締めも藤川の三振ショーで、私達のためのような試合でした 笑 トンネルエラー2つも愛嬌愛嬌♪

天気も心配しましたが、夜風がちょうど心地好い程度でまったく問題なく、本当に年に1回あるかないかの甲子園、満喫でした。

写真もアップしたかったのですが、デジカメは忘れ、携帯カメラはどうも壊れていたらしく…

また行きたいです、甲子園。
あと、久々にサッカーもスタジアムに観戦しに行きたいもんです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/72-b93de1e2
