2006.05.29 ツリーハウス
天気予報では雨・・・

でしたがこの週末は特にたくさん降ることもなくとても過ごしやすい天気でしたね(兵庫県某所)

土曜夜から学生時代の友人の企画するキャンプ?(注:今回はテント泊ではない)に作業服のまま参加してきました。

このつながりは学生時代に所属していた団体からのもので、久々の同期や先輩、はじめましての後輩、さらにハジメマシテの友達の友だちのトモダチ、なんかとワイワイやっているのです。名を「 FOR/REST(フォレスト) 」といいます。素敵な名前ではないですか?笑

<参考::  http://www.geocities.jp/f_r_camp/ttop.html >

ここ数年は公私の事情でほとんど参加できなかったのですが、今回は思い切って行ってきました。

で、昨年よりキャンプ場のご協力、ご理解のもと『ツリーハウス』なるものを構築中なのです。といっても現時点で私は「いいですね!」と言う程度で、ほとんどノータッチ。

しかし、今回のキャンプでワクワクの血が踊り始めました。
FOR/RESTのカリスマは1月から毎晩一人でTDLの花火を見ているそうです。カリスマは関西に不在ですが、早く戻ってきたくなるようにオウチを創ってあげましょう!とやる気になってしまいました。笑

4月からこっちの業界にとびこんだものあるし、いろんな意味で興味深々です。

「お、おもしろそうやん」てウキウキした人、
「まぁ、私はなんもしないけど、あそびにいくわー」て気楽な人、
「何をどうするん?」て疑問な人、
「そんなの、俺に任せないで誰に任せる」て力強い人、

いますぐ、いや、いつでも連絡くださーいm(_ _)m


tree-h.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/7-882b2da9
