こんにちは。昨日8月5日は、106の地元、丹波市春日町の『道の駅おばあちゃんの里』にて夏祭りが開催されました。

父が主催者の1人ということもあり、106も友人を巻き込んで屋台を出しました。

それが焼き鳥屋です。
大阪から参加する友人もあり、当日調理(準備)したこともあり、開店はちょうど11時ごろでした。他の屋台はほとんどがもっと早くに開店準備が住んでいましたが。。。

昼のピーク~中休み~夕方のピーク と時間は流れ、当初誰もが「売れ残るな…」と思ったやきとり600本も夜7時半には見事完売!飲み物の8時すぎには完売しました。まあ「もってけどろぼー!!」「祭りだ祭りだわっしょいわっしょい」という勢いだけの販売もありましたが。笑

盆踊りがはじまれば、みんなで参加し、大阪の友人も黒井音頭を悪戦苦闘しながらも踊っておりました。

よい夏祭りでした☆

<いらっしゃいまーせー>
やきとり1


<やすいよやすいよ>
やきとり2

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/67-1dff4f51
