実は去年も受験したのです、宅建。
しかし、少しお知らせしたことがあるように、この3月末までは、違う業界におりましたので、受験勉強といわれるのは、全部足しても数時間だったのではないでしょうか… 汗

今年は、当社の事業展開のためにもまじめに合格を目指しております。
そのため、週に1回、試験予備校なるものに通っております。午後に約4時間強、ビデオ学習やテストなどを受けております。

テストでは毎回、点数、名前、順位が貼り出されたりと、なかなかシビアです。ただ小さな教室で、生の講義でもないので物足りなさはあります。まぁ、独学に近い気もしないでもないですが、全くの独学のみよりは効果があるはず。いや、効果を出さないと!!汗汗

もし、同じように今年度の宅建を受験される方がおられましたら、一緒に頑張りましょうね!!

ちなみに本日のテストの一つ、50点を切ってしまいました。。。
不覚!m(_ _)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/6-36ed91aa
