本日、2月から新築工事にかからせていただいておりました、篠山市A様邸の引渡しセレモニーを開催いたしました。
予定では5月末の引渡しでしたが、今回も順調に工事が進行し、当初の工程表に比べると、随分早くなりました。

結果、5月中には引っ越したい、とのA様のご希望に沿えた形になり、A様も私どもも大満足です。

地鎮祭をはじめ、上棟式、見学会等々と同じように、今日も快晴!!

気持ちいい天気の中、テープカットや鍵の引渡し、プレゼント贈呈や関係書類引渡しなどなど、笑顔いっぱいでセレモニーは終了しました。

これからのA様一家の暮らしが、ますます笑顔いっぱいになることを心より祈っております。

ありがとうございました。

<テープカット>新しい暮らしのはじまりです。
テープカット


<プレゼント>ご家族の写真です。
新築祝い


社長も笑顔いっぱいですね 笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/59-103ccf46
