2007.05.13 完成見学会
12日(土)、13日(日)に篠山市A様邸にて完成見学会を開催させて頂きました!

施主のA様もご両親やご兄弟様と一緒に応援?にきてくださり、本当に有難うございました!

両日とも天候にも恵まれ、総勢30名を越すご来場者があり、大好評のうちに終わりました。

また、昔から「つばめが住む家は幸せがくる」といいますが、このA様邸では早くも幸せのつばめのお眼鏡にかなったようで、つばめさんも早速巣作りをはじめたようでした。

聞こえたかどうかはわかりませんが、「A様が住むまで、もうちょっと待っててね」とお願いしておきました。笑


<受付>アンケートのご記入や、ローンの相談、世間話などなど
完成見学会1


<リビングでは>標準装備の掲示などなど
完成見学会2



Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/58-4470d820
