ちなみに昨日もおとといも、そして明日も休日ではありませんが 笑

フェリエ(ニュースレター)でも度々書いているのですが、私は読書がスキです。

これは社会人になってからハマりました。その経緯についてはまたの機会にかかせていただきますが、昨日、久々に読み終えた長編小説があります。

『上と外』 著:恩田 陸 

すごいです。恩田作品はここ1年ではまりました。よくある恋愛や死別哀願のみのストーリーではなく、他にない展開で大好きです。

今回もすごいです。

感想がうまく言えません。なんだか、説明力不足の私では、凄みを伝えることができず、内容を言ってしまうのみになりそうだからです 汗

今まで恩田作品は『夜のピクニック』『チョコレート・コスモス』を読みました。どれも、すごい。

あっという間に作品の世界に引き込まれました。

読書すきのあなた、機会があればぜひ!!

<表紙>
上と外 表紙


<全510ページ> なかなかぎっしりでしょ!?
上と外 の 中

それでもあっという間に読み終えてしまいました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/57-8cf64fdd
