2007.05.07 黄金週間
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私は、京都府亀岡の保津川くだりや、ピンポン大会、結婚式を控えた友人との談笑、数年ぶりとなる旧友との飲み会、などなどフレンドリーな休日を過ごしました。

旦那になる者、妻になる者、夫になった者、パパになった者、うん、家族って素敵ですね。

連休の最終日の夜までしっかり呑み語り、なかなか充実した日々でした。

話し戻って保津川くだりですが、これは思いつきで行きました。近くを通って、「あ!行ってみる?」みたいな。

予想以上にすんなり乗船でき、のどかな船旅の始まりはじまり。
片道1時間40分、とこれまた予想以上にたっぷり。

お日様の陽射しと水しぶきもたっぷり。ゆったりとした船頭のナビゲーションつきで、のんびりとした、でもちょっと優雅なお出かけでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/56-f03eb7ac
