いまひとつすっきりしないお天気。

それでも日曜日は、週に一度のリラックスデイ。
ん?いつも、リラックスしていないでもありませんが。

いろんな用事が重なり、今日は相方さんと、「まあ、そんなに遠出をしないデート」をしよう、と、車でぶらぶら。

丹波~篠山、そして丹波へ。みたいな当てがあってないようなドライブをしてきました。


ちょこっとしたゲームセンターで、エアホッケーを興じ、10対15くらいで106の勝ち。

その相方さんは、○○百円投じて、チロルチョコを97個ゲットしておりました。元は取った様子。笑

そして、お昼ご飯、いや、ランチに丹波市柏原町内のイタリア料理オルモに行ってきました。

ここは昔の家屋を利用した、日本とイタリアのコラボレーションなお店です。けっこう有名なところです。

と、上品なところにもかかわらず、きゃっきゃっとオイシイランチと雰囲気を楽しんでいたので、写真を撮るのは忘れてきましたが、下の画像でもよさげな雰囲気は伝わるのではないでしょうか。

今度はどこに行こうかな。
どうか、オススメください。

オルモ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/50-f00118c6
