2006.05.23 いやはや
随分ご無沙汰しておりました。
前回がGWでしたね・・・。

さて、本日は最近のお仕事についてです。
現在進行中の現場は丹波市内で造成工事があります。簡単に言うと「庭造り」ですね。庭、といっても造園とかではなくて、整地してカーポートを設置して、フェンス付きのブロック塀を、といったものです。しかし今回に限ったことではないですが、雨、お日様との相談がうまく出来ておらず、完成をジラされている状態です。

あとは相談・見積もりを数件。
この見積もりのおかげで、CADが1ヶ月前に比べ、格段に使いこなせるようになってきました。
社長からはきっと「まだまだやな。」と言われるでしょうが、現段階では結構自己満足しております 笑

しかし、PCてすごいですね。笑

それから、現在、当社の新たなる営業を企画中です。
成果が出るといいのですが。
乞うご期待!!


ではまた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/5-e3a0cf69
