2007.04.21 春が来て
3月なのに、まだ雪が降ってる!!

と思ったのがついこの間で、

あ、もう4月か、と気づいた頃にサクラが咲き始め、つくしがぴょこぴょことアタマをだして、


今じゃもうGWが間近で、

道端はタンポポや菜の花の、すっきりするような黄色い笑顔が満開です。

今日はもうすぐ6時半になりますが、まだうす暗くなり始めたところ。

どんどん、夏に近づいている気がします。というより実感します。

季節が巡る。当たり前だけど、なんだかとても素敵なことに思う今日の106でした。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/49-6b10bfb7
