昨年から『ニュースレター』なるものを月1のペースで発刊しております。

少しでもクレアを知ってもらいたい想いと
少しでもクレアの記憶を思い出していただきたい想いと
少しでも皆さんとコミュニケーションがとれたら…という想いと

・・・と書き上げたら「少しでも」がたくさんになってきました。
つまりたくさんの想いのもと、発刊しております。といっても内容は季節の話とや美容の話、料理レシピに社長や新米の私の日記のようなものと
いたってフランクです。笑

新俳句の募集や、様々な告知スペースなども設けたりしています。実際に投稿や告知掲載はまだないのですが、読んでくださっているお客様の中には、近々応募したいと思われている方もおられました。特に奥様方には評判のようで、うれしい限りです。

そんなクレアのニュースレターは毎月10日前後にお届けしています。なので、7日の今日は封詰めをしました。

一度、読んでみたい、という方はどうぞ遠慮なくお伝えください!!

<封詰め間近!?>
NL作成中

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/48-bf42e3c2
