2007.03.12 構造見学会
ゆ、雪??

この冬、今まで見たことないくらい、昼間に雪が降りました。
風も、びゅーびゅーと。

それでも、めげず(テントは畳みましたが…)、構造見学会を開催いたしました。

10時から予定していましたが、9時30分頃には1組目の夫婦がご来場されました。

いろんな話をしていると、たまたまご来場されたお客さまが、奇妙?な縁でつながっていたり、出会いは不思議なものですね。

今日の出会いがまた、広がりますことを願っています。

今回、ご来場できなかった方も、是非次回はご来場されることを心よりお待ちしております。

<展示の様子>全部106の手づくりです!!
構造見学会1


<社長も思わず手ぶり付きに…笑>
構造見学会2

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/43-7ef54e9e
