実は・・・

今週の日曜日・・・

構造見学会、します!!
詳細はクレアのHPをご覧ください!


今回はPOPも含め、ばたばたしながらもそれなりに企画しております。

まぁ、さすがにお楽しみ会みたいなことは今回はできませんが(大事な施主様のマイホームですからネ)、1人でもたくさんの方に来ていただきたいと願っております。

日曜日、「あつっ」と思っていたら、昨日からとても寒い篠山です。
今も冷たくかじかんだ手でキーボードをたたいております。

ちなみに昨日、篠山では粉雪舞いました。。寒
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/42-5ec9d605
