2007.02.22 祝!!上棟
本当にすばらしい天気のしたで、A様邸の上棟ができました。

みるみるうちにマイホームの輪郭が出来上がっていく様子にA様も

「早いもんですね~」と感心されていたようです。

ある程度、部屋の大きさも明確になり、リビングやお風呂の大きさに満足されていたようです。よかったよかった 笑

これからは床・壁・天井の柄や色、それに家具の配置にコンセントの場所などなど、より具体的な家づくりの設計ですね!

<上棟1>
上棟1


<上棟2>空が近くなる… 笑
上棟2


<ごへい> 安全祈願!
上棟3

Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/40-abb4d300
