上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.01 台風一過
快晴、にはなりませんでしたね、台風一過の10月1日。
丹波地域ではそれほど大きな被害はなかったようで、なによりです。
ちなみに今日は「メガネの日」らしいです。 『1001』てのが、メガネに見えるような、そうでないような。笑

さて、台風17号の風雨の中、『地中熱の家 体感会“秋”』を開催いたしました。
30日(日)はさすがに、ご来場がピタッと止まりました。
そら、余分な外出は控えるようニュースででも放送してましたしね。笑

秋風が吹く29日(土)には、「以前から気になっていたんだ!」という方々が、ほどよくご来場され、
それぞれにたっぷりお話させていただくことができました。
ご来場の皆さま、有難うございました!

今の気候なので、夏の体感会のように温度差を感じることは難しいのですが、
35℃を超えた夏でも、今と似た室温環境であったり、めっきり涼しくなった朝夕でも、急激な温度変化がない、ということを体感していただけました。

次回は10月下旬、10/27(土),28(日)の予定です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/394-5c43d4ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。