上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.06.28 計画停電2
関西電力管内では、 7月2日―9月7日の期間、 電力需給がひっ迫し、 供給余力が1%未満になると見込まれる2時間前に計画停電の実施が決定される。
管内を6つのグループに分け、 さらに1グループにつき8つのサブグループに細分化。 計48区域があり、 区域単位で計画停電が実施される。 停電する時間は2時間程度で、 土日祝日や8月13―15日の間は除く


(丹波新聞より)

ほんとに細かいですねー。。。
原発再稼働、計画停電、もろもろ、今年も「節電の夏」になりそうですね。

昨日、自治会の常会に出ておりました。その中でも、自治会として「計画停電」にどう取り組むのか、という話題になりました。各戸任せなんのか、自治会として何かするのか、うんぬんです。

ちなみに久々に出会った同級生の母親から
「あんた、ニキビ綺麗なったなー。」でした。笑
そんなに、綺麗な肌ではないですが。

いろんな立場・状況の方がおられますので、いろんな意見があるのは、当たり前。

夏が暑く、冬が寒いのは当たり前。
その当たり前を、自然のチカラで少しゆるやかに、というのが「地中熱利用換気システム」の考え方です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/379-35ac2333
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。