2012.05.31 6月。衣替え。
ヒョウ。雷。豪雨。おかしな天気が続きましたね。
しかしながら、もう5月末日。明日からは6月になります。

気候もどんどん夏に近づき、気温も25℃を超えるようになりました。
これから一気に暑くなりますね。みなさん、水分補給はマメにしましょう!!

さて、TVでは、関電、東電のNEWS、さらに節電目標だ、計画停電だ、と電気関連のニュースが溢れていますね。
そんな節電対策に、クレアは「地中熱」を利用した換気システムをオススメしております。

なぜなら、地中熱は大地と四季があれば、無尽蔵で、無料で、安定したエネルギーなのです。

え?どうゆうこっちゃ?? と思われた方、
ぜひ、体感ハウスへもお越しください(要予約)。お持ちしております。

** 体感イベント ** (予約制)
7/28(土)・29(日) 丹波市春日町野村にて

写真4
<写真は愛娘ではありません。笑>

5/31 DATA pm1:00
外気温   25℃
地中温度  14℃
室内吹出口 17℃
室内温度  19℃
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/372-243441fc
