携帯でこまめに更新していたつもりが、実は更新できてないことが昨日、発覚しました。 苦笑

さて、そんなことにもめげず、昨日「地中熱の家」、現場見学会を開催いたしました。

丹波地方で初(実はかなり広範囲で初)となる「地中熱の家」。

昨年以来、自然エネルギーへの注目も高まり、お越しになった方は、「興味があった」という方ばかりでした。
今回はGEOパイプの埋設状況、埋設後のGEOパイプ状況、床下の配管状況、建物の内部構造、仮送風での吹出し、などを見学していただきました。

完成見学会は5月の予定です。

また、今年はA様邸をお借りして、8月に「夏場体感会」、12月に「冬場体感会」(共に仮称)を開催予定です。

乞うご期待!
<開始前の展示状況>
0320-1.jpg

<ご来場 ありがとうございました>
0320-2.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/362-7d393872
