2011.08.03 地デジ難民
皆さまのお宅は、無事TVがご覧になれているでしょうか?

クレアの事務所TVは「どうせ昼休みだけだし」ということで、アナログにて任務を終えました。

8/25からのお昼ご飯は小さなラジオと共に過ごしておりました。

アンテナ、テレビともに地デジ対応にするほど閲覧しないし、と。
また、工事も物品(TVやチューナー)も品薄と聞いてましたし。


そんな今日、午前中に一緒に作業していた職人さんとそんな話をしてましたら、
なんとチューナーが余ってると!!

どうやらそのお宅も慌ててチューナーを購入したところ、実は対応していた、というオチで。

というわけで、昼休みにそのチューナーを設置してもらい、約10日ぶりにTV復活しました。笑

さて、猛暑の本日。
Y様邸外構工事も、打ち合わせを重ね進行中です。
K様邸新築工事は、明日、ベタ基礎の配筋検査を受けます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/342-b3806cf0
