子どもたちは夏休みですね!

メインPCのバージョンアップに伴い、ブログの管理ログインパスがわからず、放置してました。。。
気がつけばもう8月。。。 

「ブログ、広告でてるよー」

と声をかけてもらう度、「す、すみません」の返事。

ようやくパスワードも復旧?しましたので、ぼちぼち更新を再開します。

現場はかねてからの丹波市Y様邸新築工事の他、篠山市K様邸新築工事やR様店舗リフォーム工事など。

Y様邸では素敵な外構工事が進んでおります。

K様邸では、汗だくになりながら基礎工事が開始しました。

R様店舗は3日より工事開始です!


また、ついに『地中熱利用換気システム』を導入する現場もあります!!

では現場報告をお楽しみに!!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/341-b62408b1
