上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週明けから、篠山市A様邸の新築工事が始まります。
それに先がけて本日、現場に『クレアべからず訓』を掲げてきました。

クレアべからず訓を
完全実施します。
全ての業務の最優先事項は
『顧客満足』です


クレア・現場べからず訓
(有)クレア 協力会社、社員職人全員注目

一、 明るい挨拶の出来ない者は、現場へ入るべからず。
一、 現場で判断に迷った時は、ためらわず、お客様の利益を優先すべし。
一、 一に養生、二に養生、三四も養生、五も養生、忘れるべからず。
一、 くわえタバコとポイ捨て行為は、身の破滅、忘れるべからず。
一、 タバコは屋外指定(灰皿準備)場所で吸うべし。
一、 危険工事中は、ヘルメットで頭をやさしく養生すべし。
一、 現場の整理整頓は、社員職人の最低限の常識と肝に命ずるべし。
一、 材料機器は誰の物、言うまでもなくお客様の物、手荒く扱うべからず。
一、 工事過程も商品であること、心すべし。
一、 お客様の工事に対する質問は、誠意を持って丁寧にお答えすべし。
一、 乱れた身なり・服装は心と腕の乱れ、
くれぐれもお客様に恐怖と不快感を与えるべからず。
一、 エンジンかけっぱなしは近隣大迷惑と肝に命ずるべし。
一、 ゴミを飛ばすは会社の恥を飛ばすと肝に命ずるべし。

20070203163821.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/34-1b822629
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。