2011.05.09 五月の一歩。
ずいぶん暖かくなりましたね。さすが、ゴールデン・ウィィィィィィーーーク!!

ブログ更新が少し空きましたが、臨月の奥様は無事?予定日を迎えましたが、まだ大きなお腹をしております。
ですので、朝夕のお散歩にはげんでおります。笑

連休中、一緒に散歩しておりますと、地元ですのでいろんな方に出会います。
そして、奥さんと同じくらいか、それ以上に私も大きなお腹を撫でられています 苦笑

さて5月に入り、現場周辺の田んぼではあちこち田植えをされています。

その現場のご報告。

丹波市Y様邸新築工事は…
今回は外壁にリシンを吹き付け塗装しております。
色合いといい風合いといい、建物の輪郭も相まって、とても落ち着いた佇まいになります。
(外観完成写真は、外部足場を解体してからのオタノシミにします)
Yリシン

二間続きの和室は、内装を珪藻土ジュラクで仕上げます。
押入、仏間、床の間に広縁、と立派な和室がもうすぐ完成です。
Y和室壁

そして、以前からちょこちょこ登場しております、大空間のLDK。
腰板も含めほぼ内装が仕上がっております。こちらもとっても魅力的です!

さらに、先日より丹波市U様邸の大規模リフォーム工事が始まっております。

ただ今解体中ですが、内外ともに様変わりします。
U邸解体

U邸解体2

東日本大震災の影響で資材調達に懸念がありましたが、どの現場も、順調に進行しております。

また4月中に、丹波市T様邸バリアフリー改修工事、篠山市T様邸リニューアル工事、篠山市K様マンション外壁補修工事・設備営繕工事も無事完了いたしました!!

さ、五月病なんてなんのそので、初夏もがんばります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/339-7ef8561f
