丹波市で新築中のY様邸新築工事。
雷雨にも負けず内装工事もかなり進んでおります。

大空間のLDKは化粧梁が存在感を示し、かなりいい感じになってきております!

そんなY様邸の現場。
今朝、現場に行きますと、奥様に「この週末はハプニングなかったですか?」と優しいご心配をいただき、
またY様のお母様からは、「これ見てくださいな…」と1枚の写真を見せていただきました。

すると、先日、このブログでも書かせていただいたお母様と、私のおじいちゃんが同僚?だった頃の写真でした!

祖父

中列左から2人目が祖父です。
メモしてある日付から、昭和59年のもので、私が4歳の頃です。

おじいちゃん、若い!!

そして、皆さんとっても素敵な笑顔が印象的です。

Y様のお母様曰く「その日はたくさん揃ったから、たまたま撮った」そうですが、
ほんとに皆さんいい顔だと思いませんか?

そしてそして、大切な写真、わざわざ見せて頂いて、有難うございました!
若いおじいちゃんが見れたこと、そんな写真を見せてもらったこと、

何より、私を待っていただいていたことがとても嬉しいことです。

私たちも、現場の写真だけでなく、こーゆー写真もたまには撮ろうと思った1日でした!!

…と思いつつ、今日のカメラは充電切れというオチでした。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/337-05011a8c
