2011.04.19 3人目4人目
日曜日、奥さん側の親族の結婚式のため朝から神戸に向っておりました。

臨月の奥さんが乗りますのでトラクターの次に高見家で高級な車に乗っていきました。
さすがに仕事車のハイジェットに比べるとしずか。快適。
最近は使用頻度が少ない車ですので、前日に車の点検・タイヤも奮発して履き換えました。

すると…
上荒川P.A手前で、なんとも言えない音と振動が!!
あわてて路肩に駐車して、車を降りて点検?しますと、前輪右タイヤがバースト!!

なんとか分岐近くの路肩まで動き、発煙灯を焚いて、スペアタイヤへ交換。式服で。
気張りすぎて、ズボンが裂けないか心配でしたが、なんとか完了。

と同時に、警察の高速隊が。
「緊急なのはわかるけど、危険すぎるで」と注意されてしまいました。

が、どうにか予定通り式場へ到着。
私はそこから、ガソリンスタンドと白シャツを買いに洋服の青●へ。
(タイヤは原因不明のようでした。)

無事、私も式に間に合い、素敵な神前式、披露宴に出席できました。
披露宴では新婦から新郎へのサプライズとして私の友人の大道芸人が登場!
大いに盛り上げてくれました!

そんなこんなの週末が明け、現場は…
<仕上げの塗装を待つ外壁>
Yサイディング

丹波市Y様邸新築工事は内装工事・外壁工事が、丹波市T様邸バリアフリー改修工事が着々と進んでおります。
篠山市H様邸リニューアル工事は無事、完了しました!

今週中には篠山市T様邸リニューアル工事、篠山市K様マンション外壁補修工事、設備営繕工事が完了予定です。

と、今日のタイトルのこと。
このブログ、記事の後に『拍手』という機能があります。

最近では「見てるよー」「読んでるよー」とよく声をかけていただくようになり、とてもありがたいのですが、
話によると『拍手』機能はさほど利用されておらず、どうやら2~3人の方のみ。

なので、過去の記事でも日によって1~3の拍手となっていたわけですが、前回の記事では『4』に。
いやあ、本当にささやかなことではありますが、嬉しくなったわけです!

と言いながら今日の記事は現場のことより、事件報告になっておりますが。苦笑
今週もがんばります!

ちなみに臨月を迎えているのは第一子なのです。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/335-0b672715
