2011.04.15 桜満開。
なのに、週末は雨の天気予報。

と思っていたら今日の昼前から降ってきましたね。洗濯物が…。

さて、丹波市で新築中のY様邸。
欄間付きの立派な和風玄関引戸が入りました。 

平屋にはほんとよく似合います。
Y玄関

内部では先日も登場した大きなLDKに電気シート式床暖房を施工しております。

リビングスペース、ダイニングスペース、キッチンスペース、それぞれに入ります。

ガスファンヒーターのような、即効性はありませんが、
日向ぼっこのようなポカポカ感が床暖房の魅力です!
床ダンY

先日、現場でY様のお母様に
「パソコンのやつ、読んでもらいましたよ。ありがとう」
とおっしゃっていただき、嬉しすぎてこちらこそ有難うございます、でした!
そして、毎回「奥さんのお腹、元気ですか?」と。笑
(奥様、臨月の妊婦さんなんです)

皆さま、私がしばらく現場にこなくなったら、そーゆー事だと思っていてください。笑

さらに、今週は篠山市で進行しておりましたT様邸、H様邸の各リニューアル工事も追加部分を残すのみとなりました。それぞれ新しい生活をスタートさせられたようです。
おめでとうございます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/334-3bc40074
