お寒い日が続きますね。
もう4月なのに篠山では、まだ雪が舞ったりしてます。

さて、日本各地で東北関東大震災の影響がでております。
微力ながら私も「できること」をしていきます。


さてさて、クレアの現場の方は・・・

少し前になりますが、
篠山市K様邸は無事に完了検査を終え、検査済証と今回はフラット35S(20年金利引き下げタイプ)の適合証明書も受け取りました!

完了検査K
N様も控えていますが、K様邸も工事ダイジェストをいつか…と思っております。

そして、丹波市Y様邸。
無事、上棟し、本日も屋根工事、大工工事が進んでおります。
今回は、威風堂々とした平屋建て。
現しの梁に勾配天井となる20帖強のLDKも愉しみです。

<大安吉日の上棟日>
Y邸上棟1

<快晴の空に垂木が流れていきます>
Y邸上棟2

<和風平屋にも映える“銀黒瓦”>
Y屋根

せっかくなので、他の工事状況も。
Y社スプリンクラー工事は完了、T様邸営繕工事は開始いたしました。

あと、西脇市T様邸新築工事、丹波市T様邸バリアフリーリフォーム工事、K社倉庫新築工事がウォーミングアップ中です。

つらつらと進行中、準備中の工事を書き綴りましたのは、ちょっとブログが滞り始めている自分なりの理由づけ、ではありません!! 苦笑

明記することで改めて、「頑張らなくては!!」という戒めです。

ということで、明日も朝から3件の打ち合わせ。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/332-331435eb
