あったかくなりましたねー。
ちょっと前まで、大雪降ってたのに。春が近づいてきましたね。

先日、昨年から着工しておりましたN様邸のお引き渡ししてきました。
あとは外構工事や、工事期間中お世話になった近隣の清掃をします。

ずっと前からインフォメーションしております、工事ダイジェスト… 
もうすぐお目見え予定です。

まずはN様邸の南面。
N邸

リビングもバルコニーも南に向っております。
日当たり抜群。

リビングも和室とつながり、大空間になっております。
N邸DK   N邸LDK

そして勝手口~キッチン~洗面脱衣室~浴室は光と風の抜ける一直線。
奥様こだわりの家事動線です!
N邸 動線


つづきはまた後日!!


Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/328-58e59f53
