FC2ブログ
今年の父の日プレゼントは靴下でした、あーです。

昨日は用事も重なって久々に家族タイム。
これまた久々に、娘ちゃんと一緒に寝ました。
お布団に入ってからもあーだこーだとおしゃべりして、
そこそこの時間になってしまった。。。
「おやすみ」と言ったものの、まだおしゃべり止まらずで、しゃべりながら寝た。
なんて、かわいい。。。笑

さて、模試前にキモチはたっぷり充電できたのですが。
はてさてどうなることか、いざ!!

という気持ちで臨んだ、前半戦一発逆転模試。
ZOOMながら、たくさんの受験者が。
大阪の塾生仲間をチラっと確認しつつも、ライバルたくさん。

開始前の何とも言えない時間に、新装備のグローブを映してたら、
模試後、仲間から「あのワカメなに?」と。笑

てことで、メモとして今回の記録。
【時間】
エスキス : 2h40m
計画の要点 : 40m
作図 : 2h40m
最終CHK : 20m
ちょっと大小ハプニングもあって、記録にならない時間もありました。汗

そして、今まで以上にCHK時間が!と思ったけど、
エスキスがいつもより時短できた & 計画の要点を60分で考えてた誤差か。
結局、作図に時間がかかりすぎてる。

そして、作図。。。武器を新しくしたものの
薄い。。。
そして、これまた大小ミスがある。あーれー。
精度を高めていこうと固く思いました。。。

IMG_6011.jpg

模試後、30分後には塾生仲間とディスカッション。
が、僕は自治会の会合のため、10分ちょいだけ参加。
後に動画で確認予定。

模試受験自体もいろんな刺激になりますが、仲間とのディスカッションはなかなかいいですな。
いや、かなり。笑

採点?添削?の結果は結果として学びにするだけ。
ただ、調子は直接塾終わって、下り坂にはなってない感じがしてる。

よし、このままがんばれ、自分!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/328-58e59f53