2011.02.02 携帯の電池
とうとう、2月も2日も過ぎてしまいました。。。

N様邸も引き渡し日が近づき、K様邸も内装工事が進みます。

さて、1月中に長年愛用していた携帯を『スマートフォン』とやらに変えました。

私はスライド携帯の愛用者でしたが、どうやらスライドは人気がないのか、機種変更した店頭には分厚い機種が1台あるのみ。

他のパカパカ?のタイプもありましたが、そっちはもう一つ使い勝手が好ましくない。
それに加え、最近は機種代金が2年分割うんぬんと、2年後を考えなきゃならない。

2年後かあ。とふと考えてみると、きっと今以上にケータイにも付加機能が増えてたりじゃないかと。
きっとその時の主流は、今でいう『スマートフォン』なのかな、と思いまして。

しかしながら、噂のアイフォンでもなく、S社のものです。
タッチパネルなので、手袋だと操作できませんし、なんだか電池の減りも早い。

最近は業者さんとの連絡に加え、毎日それぞれのお客様とも電話しますので、電気の減りがとっても早い。

なので、車で充電できるようにしました。笑

けっして、ネット見てさぼってるわけではないですよ。電話です、でんわ。


どんなん買うたん?て方はどうぞ、聴いて?見てください。笑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/326-d898662c
