2011.01.29 Y様邸地鎮祭
Y地鎮祭

本日は厳しい寒さという予報の中、驚くほど暖かい晴天でした。
その中で、丹波市Y様邸新築工事の地鎮祭が滞りなく執り行われました。
関係業者様も多数出席いただき盛大に行うことができ、素敵なスタートとなりました。

さて、ご存じの方も多数おられると思いますが、先週末から私、生まれて初めてのインフルエンザになり、
公私ともに大幅にスケジュールを変更し、寝るだけの一週間を過ごしました。

昨日より現場に無事、復帰いたしました。
御心配をいただいた皆さま、ありがとうございました。

Y様は本日午後より、社長とともにキッチンやお風呂のショールームへ。
N様邸は、内装工事と外構工事が、
K様邸は大工工事が、順調に進行しております。

一週間の浦島太郎でした。。。

他、プレゼン中の話も具体的になってきました。
小規模改修・営繕工事は無事仕上がりました。
近々、縁があって三田市や篠山市内で住宅ではない工事もはじまります。

こちらもまたお知らせいたします!

各工事ダイジェストを、と考えておりましたら・・・

ああ!!  1月が“行って”しまいそうですーーーーーーーーーーーーー!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/325-221c70ed
