先日、宣言しました各工事の振り返りは、もう少しお待ちください。。

昨年末から雪がよく降ります。
今朝は雪こそ、降っていなかったものの、路面が凍てており、私も自宅でゴミ出しから車までの間で数回、足を滑らせてしまいました。

皆さん、お気を付けください。

さて、久々に現場の写真を。
といっても、タイトル通り、ほんの少しだけですが、お許しください。

まずN様邸。
外壁サイディングが張り終わりました。 
軒裏や破風の細部塗装はまだです。

シンプルな形によく合う、落ち着いた色合いの高級感あふれるタイル調でしょ。
たしか、竹内結子似の奥様セレクト。
長澤邸1

続きましてK様邸。
こちらは6日に上棟し、外壁下地の構造用合板が張り終わり、輪郭が出てきました。

モデル並みの長身のご主人がこだわったシルエットが見えてきました。
K

冬の夕空とのマッチ具合を撮りました。(カメラの腕はまだまだですが 苦笑)
ただ今、こんな状況です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/324-055aeb9a
