仕事はじめました。

と書くと、『かき氷はじめました』て感じになりましたね 笑

朝から明日の上棟準備と、あっちとこっちの現場で、それぞれ職方さんと打ち合わせ。

午後からは修繕工事の現地調査。事務所に帰ってきてからは打ち合わせが始まるA様邸のプランニング。

年末にすっきりさせたはずの1月スケジュールも、既に埋まり気味ですm(__)m

近いうちに、N様邸新築工事、K様邸新築工事、Y様邸新築工事、M様邸修繕工事、他現在進行形の現場状況も写真付きでアップしたいと思っています。

はい、近いうちに… 苦笑  


今年もいいスタートが切れました。


ちなみに初詣でのおみくじは、『大吉』でした!
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/322-30310cd7
