2011.01.04 謹賀新年。
本年も宜しくお願い申し上げます。

天気予報通り、年越し寒波のおかげで、年末年始は雪でしたね。

事務所には今回はゆっくり夫婦で年越しいたしました。

いや、正確にはうたた寝しながら。笑

実家に挨拶にいったり、初詣に参ったり、海外で働く旧友と食事したり、と、それなりの正月スケジュールを過ごしました。

正式仕事始めは5日からですが、元旦から事務所に来たりしています。

今日もなんだかんだで全員出勤。

今年もがんばります。

最後になりましたが、本年が皆様にとって幸多き一年になりますよう、心よりお祈りしております。
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/321-6fb44da8
