昨年後半に、クレアから新提案をさせていただきました。
その名を「家生笑」。『かなえ』と呼びます。

家生笑関連の記事をやっと当社HPにもアップいたしました。画像はその一部です。

どうぞ、画像下の本文抜粋もご覧ください。
家生笑

笑顔まれるがすき。
からまれる笑顔がすき。

だから、クレアはこんな家を考えました。

う角には福来たる、には団欒がある。

どんな間取りや雰囲気が毎日をイキイキさせてくれるのか。それは家族によってさまざま。だからクレアはお仕着せの企画プランではなく、フリープランで一邸一邸きめ細かなデザイン提案を行っています。敷地条件や家族の暮らしに合わせて、間取りをコーディネートします。もちろん、自由な発想でこだわりをプラスすることも可能で、家づくりの愉しさを満喫してもらえます。

また、標準設備も充実しています。収納たっぷりのシステムキッチンや、広々としてユニットバス、シャワートイレや洗面化粧台、床暖房(12帖程度)やエアコン(2台)に加え、スタイリッシュな照明器具やダブルカーテンは全室に装備されています(その他標準仕様は次頁以降をご参考ください)。しかも、それらはオプションでのグレードアップを必要としない高品質なものばかりです。もちろん安全・安心のオール電化住宅。これらの標準装備のコストパフォーマンスは非常に高いと考えています。

マイホームは夢のゴールではなく、スタートラインです。

クレアは家を建てるだけでなく、その家に住むあなたの夢を叶えたいのです。
マイホームからはじまるあなたの夢、お父さんの夢、お母さんの夢、お子様の夢、そんなたくさんの夢が叶うよう、クレアは願っています。
「かなえ、かなえ。」その強い願いをこの『家生笑(かなえ)』に込めさせて頂きました。

笑う角には福来たる、笑う家には団欒がある。
あなたのマイホームが笑顔の生まれる家でありますように。

あなたの夢よ、かなえ。

その強い願いを『家生笑(かなえ)』に込めました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/32-30dbbad9
