上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.27 師走直前
今年も残すところ、あと1カ月になってしまいました。

記事にしたいことはたっくさんあったのに、更新を滞らせておりました。

11月は新築工事の地鎮祭が2つあり、それに合わせて打ち合わせ、工事着工、と進んでおります。

キッチンやらお風呂やら、設備機器のデザインを決めるためにショールームに行ったり、OB様のお宅にメンテナンスに行ったり、そこで大判焼きを頂いたり、建築予定地の地盤調査をしたり、住宅瑕疵担保責任保険の手続きをしたり、大阪まで研修に行ったり、営繕工事に行ったり、などなど時系列がバラバラですが、何かと忙しくお仕事をさせていただいております。

現場だけでなく、事務所の中でも、PCを活用し(といっても主にエクセル)いろいろな工法や部材、商材のデータ収集を進めておりまして、新たなクレアの基本を確立できそうです。
いや、もう少し時間がかかるかもです。でも、素敵なものができそうです。

そして今日は関係協力業者の皆さんと安全研修を行います。

そんな感じで11月は終わりそうです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/317-f4bc6627
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。