2010.11.04 白色
今朝の丹波は霧が深かったですね。とうとう、今年もこんな季節になりました。

仕事では相変わらず、図面作成→打ち合わせ(業者・お客様)というやりとりを何度も重ねております。

今朝は今週末に地鎮祭を行う現場の草刈りを社長と共にしてきました。
刈れば刈るほど、気になる草たち。手ごわかったですね。苦笑

その後は以前リフォームさせていただいたところから「カーテンレールをつけてもらえないか?」と連絡をいただき、ちょいちょいとレールを取り付け、昼前に事務所に戻っては少し図面を修正し、午後は再び現場打ち合わせ現地に赴き、そしてまた事務所で書類とにらめっこしております。

目まぐるしく動く仕事なんですが、最近はプライベート?も忙しい時期でした。新しい生命を授かった友人たちも続々とおり、さらに私、アマチュア劇団にも所属しておりまして、先日31日には丹波市の「兵庫県立丹波の森公苑ホール」で約70分のお芝居をしてきたわけです。

といっても私の今回の役目は脚本・演出でした。事情によりチョイ役で出演まですることになりましたが。笑

劇団といってもみんな社会人だったり大学生だったりと本業は別にあり、その合間をぬって稽古?しております。

そんなこんなのバタバタをしているうちに、もう11月です。今年も残すところ…という会話が違和感なくなりましたね。

さああて、がんばろー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/316-42a359c1
