
今日明日と、エコ・新エネルギー部門で参加しております。
今回は住宅フェアとかではなく、自然エネルギーである『地中熱』を利用した換気システム、GEOパワーシステムの普及活動です。

エコフェスティバルと併せて、ステージ発表、フリーマーケット、ふくしフェスティバル、地域特産まるかじり展など、かなり盛り沢山のイベントです。

そんな訳で、予想を遥かに上回る来場者。
クレアのブースも休む間がほとんどない程でした。
1億分の100かもしれませんが、100人以上の方にGEOパワーシステムのことをお伝えすることができました。

それだけでも、かなり満足度は高いのですが、

『今日1番の良い情報でした』
『井戸水と一緒だから、よく理解できる。素晴らしいアイデアですね』

等など、とても有り難いお言葉を多数いただきました。

早朝から忙しく始まりましたが、元気を充電したような気持ちで1日目を終えました!


三田市の有馬富士公園にて、明日(17日)も出展しております!

GEOパワーシステムの他、LED照明、断熱材、遮熱塗料、内窓等の省エネ関連品も模型を展示しております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/314-af3f9834
