上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は三重は四日市まで研修に行ってきました。

クレアのイチオシ、パッシブ地中熱利用換気システムを取り入れられている地場工務店さんの話を聞いてきました。
印象的だったのが、一級建築士でもある社長さんや現場監督さんではなく、元看護師の専務さんの話。
初心にかえる、そんな感じでした。 今日から一味違う、クレアで行きたいと思います 笑


さて、タイトルの「ノーベル平和賞」。実は… 目指しています!! 笑

えっ!?!? 
             ですよね。。

昨日の研修では、御歳67歳になられた、パッシブ地中熱利用換気システムの開発者でもある橋本氏とも短時間ではありますが会ってきました。 この地中熱利用システムで「ノーベル平和賞」を目指そう、という話です。

そんな馬鹿な。どんなシステムやねん。

という方、是非一度ホームページを見てください。

そもそも、それでどうやって??

という方、一度お話聴きにきてください。笑


そんな素敵な夢を考えつつ、週末の『ひょうごエコフェスティバル2010』の準備をしています。


ほぼ1カ月ぶりの更新になりました。汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/312-e87f1195
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。