そんなCMもありましたね。

本日正午より、『ヤマト運輸株式会社 兵庫市島宅急便センター』様の新築工事 地鎮祭が丹波市春日町(道の駅おばあちゃんの里近く)でありました。縁がありまして、設計はヤマト物流設計株式会社様ですが、クレアが工事管理することになりました。

正確には、丹波市T様の貸しテナント工事になるわけですが、ヤマト運輸株式会社様からも多数ご参列いただき、工事関係者の皆様とも一緒に盛大に執り行われました。

現場は私の実家のすぐ近くなのですが、私が小さな頃は本当に田んぼの中の国道だったのですが、道の駅様、フードファクトリーCOCOMO様などなど、道沿いも賑やかになってきました。のどかな田園風景も素敵ですが、地元が活気づくのもそれに負けず素敵ですよね! その波にわが社も協力できれば、嬉しく思います。クロネコが春に稼動できるよう、迅速に、そして安全に工事を進めていきます!


<地鎮祭1>
地鎮祭1



<地鎮祭2>
地鎮祭2


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/31-f622d0e1
