FC2ブログ
前の記事から一か月が 汗
すんなりログインできませんでした(再認証みたいなことに。。。)

さて、ブログは1カ月ぶりでも、スコンと勉強してなかったわけでもなく。
あれこれしてました。
そして、おととい、鼻の皮が剥けました。
日焼けではなく、気まぐれで買った「鼻の毛穴汚れ取りパック」みたいなの。
今まで買ったことない「格安、超強力」みたいなの。
それを風呂上がりにやって、なんやかんかして、さて取ろうと。
「ん、あれ、いたたたたた」
てなったら、なかなかの流血でした。。。涙

ということで、世間的にマスク必至にまぎれて、鼻頭をほぼ隠して
大阪直接塾の1回目に参加してきましたよ。
マスク無かったら、、、汗

このブログをアウトプットの場にしてもいいような気もするけど、
なんとなく、も少し個人の確認用にしていこう、と。

とりあえず、今はウラ指導流のエスキスを特訓中。
でも、テキスト片手に、亀のようなエスキスで。
レイアウトもバラバラ、というか正解見つからず。
IMG_5532.jpg

が、昨日の塾で1つの目標が。
もちろん、僕はまた迷走しましたが、サポーターの先生(R1合格者)のが、
いろいろ納得。
あんな感じをめざそう。取り入れよう(パクろう)。

あとは言語化。こっちも口下手全開のままなので、もすこし的確なところを目指そう。

孤食のときとか、YOUTUBEを見ます。
「一級建築士、ウラ指導」とかで検索して。
今って、字幕出るんやね。そしたらそしたら、変換が無茶苦茶で。笑
音をそのまま、換えてるんやろうけど。
ツバメの鳴き声が「土食って虫食って、渋い」みたいな、
聞こえなくもないけど!みたいな。笑

で、僕の思考の言語化も、そんな感じやなあ、と思わぬところから指摘を受けましたとさ。苦笑
せっかくブログあるし、もうちょい訓練しよっと。

さ、発表されたぞ!
IMG_5527.jpg
(あ、もしかしたら、村の祭。。。)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/303-a157ff4c