上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしかすると ものすごく今年はチャンスなのかも。

・住宅ローン、低金利は今年まで!?
史上最低の金利水準も、景気回復や政策の見直しで、2006年は金利があがるかも!?しれません。金利上昇⇒ローンの総返済額増加、…デス

・住宅ローン控除の縮小でバックが年々減少
住宅ローンの控除が段階的に縮小。例えば年収600万円の家庭では、2006年と2007年に入居するのでは、控除額がやく万円も違うんです。8万円あったら…

・地価が下げ止まり傾向に! 2005年の地価調査によると、東京23区の地価が15年ぶりに上昇! 都市部を中心に地価上昇に転じる地区もあります。全国的に下落幅は縮小しており、地価は下げ止まりの傾向にあります。バブル再来!?とまではいかなくても、2006年が最後の土地の買い時になるかもですヨ

・税金が軽減されているうちに!!
住宅関連の税金は比較的優遇されていますが、それも段階的に縮小していくそうです。つまり、早い時期に購入するほど、住宅にかかる経費をおさえられるということなのです。

・消費税UP ⇒ 住宅価格UP!!
早ければ2007年にも消費税が増税されるとか。もし、消費税が7%になったとしたら、現在価格1575万円の住宅が1605万円と30万円も高くなってしまうのです。


などなど、今がチャンス☆ なのかもしれません。

こーいった情報もお伝えしていきたいとおもいまーす。

明日はいい天気みたいですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/3-0b502db3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。