2010.07.20 抜け殻
真夏の陽射しに負けて、抜け殻になりました、て話ではなく。

今日、打ち合わせ中の古民家の調査に行きました。
家の横に小川がさらさら流れておりました。

ちょいと休憩と、小川沿いにかがむと、1、5m超のヘビの抜け殻が〓!

「久々やなあ」なんて思ったら、すぐ横に、さっきのより明らかに長い抜け殻が〓〓!

成長して同じ場所で脱皮したのか、それとも2本で1匹なのか…

お財布には入れてませんが、縁起がよくなりますように。

ちなみに、小川(大股1歩)の対岸には、ゲンコツくらいの蛙がおりました〓 笑
Secret

TrackBackURL
→http://kiyoshi106.blog64.fc2.com/tb.php/299-505fcab7
